ネイルデザインは、定番の白フレンチネイル!!

カテゴリー │お客様ネイル



こんばんは、nico nail です 。


明日からお盆休みの方も多いと思います。


日頃の疲れ等が、取れる休暇になると


イイですね〜





今回のお客様は、M様 。


ご予定が急遽変更になり、ネイル


前日の夜に変更になりました。



お互いの顔は、疲れ果てていて


思わず、二人で笑ってしまいました。




今頃は、ゆっくりと南国の島


休養していると、思います。




今回のネイルデザインも、白フレンチ


定番中の定番ですが…難しいです。



まだまだの私ですが、毎回来店して頂き


気持ちも、引き締まります。




Mさん、休暇楽しんで下さいね


ありがとう、ございました。




浜松市中区 ジェルネイルサロン

nico nail 080-3077-4696 迄


ネイルサロンご紹介です。

ご案内マップはこちら
 
キャンペーンネイルご紹介です。

予約の空き状況です。

ネイルオフのご説明です。

巻き爪でお困りの方へ

お客様からの口コミ評判です。

これまでのネイルデザイン写真はこちら
 


 









同じカテゴリー(お客様ネイル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ネイルデザインは、定番の白フレンチネイル!!
    コメント(0)