子供連れOK、親子でフットジェルネイル!!(キッズネイル)

カテゴリー │お客様のキャンペーンネイルお客様のフットネイル



こんにちは、nico nail です 。


台風が過ぎて、良い天気の浜松ですね。




今回のお客様は、親子で来て下さいました。


F 様 です、娘さんは、とても可愛い中学1年生


ハニカミながらも、ネイルデザイン


選んでくれました。





先ずは、お母様から…


キャンペーンネイル&ストーンバージョンです。


いつも履いているサンダルに合うネイルを…と




キャンペーンネイルの上品さが合いそうで


バッチリな出来上がりに、なりました






娘さんは、浴衣の帯等が黄色を使用


していて、普段でも可愛いネイルに…




ポップで元気なフットネイルに、なりました。


二人共、気に入って下さり良かったです。




F様、ありがとうございました。


お子様連れOKです。


浜松市中区 ジェルネイルサロン

nico nail 080-3077-4696 迄


サロンご紹介です。

ご案内マップはこちら
 
キャンペーンネイルご紹介です。

予約の空き状況です。

ネイルオフのご説明です。

巻き爪でお困りの方へ

お客様からの口コミ評判です。

これまでのネイルデザイン写真はこちら
 


 







同じカテゴリー(お客様のキャンペーンネイル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供連れOK、親子でフットジェルネイル!!(キッズネイル)
    コメント(0)