衛生管理(美容学校)

カテゴリー │日々の事




こんにちは、nico nail です。




頭痛持ちの私は、久しぶりの雨にかなり


影響されましたが、皆さんはどうですか?




女性は頭痛持ちが多い様に、感じます。


あれやこれや、色々やってみますが…


お天気には、勝てません…




そんな中、美容学校の学科の授業があり


名古屋まで、行って来ました!




今回の講座は、衛生管理です。




ネイルでも衛生管理は勉強しますが、


美容では、更に掘り下げて詳しく勉強します。




頭痛と眠気と、戦いながら…


と、言うわけで1日 頭フル回転 でした。




座りっぱなしは、やはり腰に来ますね…


皆様も、体調管理にはお気を付けて…




勉強の内容は、ネイルにも反映出来る!


ご報告でした。




浜松市自宅ネイルサロン ニコネイル

080-3077-4696

お客様のネイル動画もアップしています。

YouTube動画もどうぞ







同じカテゴリー(日々の事)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衛生管理(美容学校)
    コメント(0)