キャンペーンネイル(シースルーネイルの色替えバージョン)

カテゴリー │お客様のキャンペーンネイル




こんにちは、nico nail です。


今回のお客様は新規の、Y 様 です。




お選び頂いたシースルーネイル


色替えバージョンです。




実は、私またもや写メを撮り忘れ…


優しいY様に、撮って送って頂きました。




ご迷惑をお掛けしました。




カラーは、グレイッシュライラックを使い


シースルーの所も、同じカラーで…


ドットは、白のホログラムです。




優しいシースルーネイルですね!


Y様に、お似合いでした。




ご来店、ありがとうございました。




施術時間90分






浜松市中区 自宅ネイルサロン nico nail

ニコネイル ☎︎ 080-3077-4696




同じカテゴリー(お客様のキャンペーンネイル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンペーンネイル(シースルーネイルの色替えバージョン)
    コメント(0)