お安い秋のキャンペーンネイル【期間限定:20名様】 終了しました。

カテゴリー │終了キャンペーン



こんばんは、nico nail です


今日から9月 で、秋ネイル


キャンペーンネイル新しくしました。


色のチェンジも、OK です


3種類のデザインをご用意しました


最初は、今年人気の変形フレンチのロココ調




お安い秋のキャンペーンネイル【期間限定:20名様】 終了しました。


二つ目は、大人可愛いツートンカラー&スタッズ


合わせる色で、雰囲気が変わります





3つ目は、落ち着いたボーダー


こちらは、今年流行りのスモーキーカラー


で、纏めると落ち着いて素敵です




キャンペーンネイルですので


ドライケア込み ¥3980 税別 です



自分へのご褒美に、いかがですか?



浜松市中区自宅ジェルネイルサロン

nico nail 080-3077-4696 迄




サロンのご紹介です。

キャンペーンネイルのご紹介です。

予約の空き状況です。

ネイルオフのご説明です。

巻き爪でお困りの方へ

ご案内マップです。

お客様からの口コミ評判です。

これまでのネイルデザイン写真はこちら


LINEからも予約が出来ます。









同じカテゴリー(終了キャンペーン)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お安い秋のキャンペーンネイル【期間限定:20名様】 終了しました。
    コメント(0)