夏にお似合いのライトブルーのデザインジェルネイル!!

カテゴリー │お客様ネイル



こんにちは、nico nail はなまめです。



昨日は、午前中はサロンでフットネイル

午後は、出張ネイルでハンドネイルを…



皆さんも、お子さんが夏休みに入って

なかなか、自由になる時間が無くなる方

も、いらっしゃいますよね。


けど、気分転換や自分磨きは止めたく無

いですよね〜。

そんな時は、お気軽に相談して下さいね。



昨日のお客様も、下のお子さんがお家に

居ましたが、お利口でずっと横に居まし

たが、オフもネイルも出来ました。


ネイルも、気に入って頂き、次の予約も

入れて頂きました。


また、次のネイルを考えるのも、楽しみ

ですね。


気になる方は、お気軽に相談して下さい!


nico nail  080-3077-4696迄

9〜22迄 お盆も営業して居ます。

浜松市自宅ネイルサロン・ニコネイル





同じカテゴリー(お客様ネイル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にお似合いのライトブルーのデザインジェルネイル!!
    コメント(0)