キラキラなフットネイル、大人シックなボルドーとミラーネイル。

カテゴリー │お客様のフットネイル

キラキラなフットネイル、大人シックなボルドーとミラーネイル。




こんにちは、nico nail です。


今回はシックなボルドーネイルです。




ポイントでミラーネイルを…


足元がキラキラに、なりますね!




スワロフスキーを、親指にプラスして


輝きを増してます。




社会人になって初めてのフットネイル


大人女子の足元になりました。



ありがとうございました。




ネイルの施術時間は、約90分。

オフ時間は、約30分です。

(当店のオフはアセトンを使用していません。)



人気の天然石ネイルのサンプルチップを

作ってみました。

可愛いネイルや華やかなネイルも、

お任せください。

キラキラなフットネイル、大人シックなボルドーとミラーネイル。


ホームページをリニューアルしました。
↓   ↓   ↓
浜松市中区自宅ネイルサロン・ニコネイルホームページ


訪問お待ちしています。




同じカテゴリー(お客様のフットネイル)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キラキラなフットネイル、大人シックなボルドーとミラーネイル。
    コメント(0)