長女の誕生日

カテゴリー │日々の事





こんにちは、nico nail です。


17年前の今日、2月16日に長女が生まれました。




いつの間にか、私の代わりに家事がこなせる


女子高生に、なりました。




夕方から仕事でしたので、8時半ぐらいから


リクエストの料理を作り、パパと2人で


ご飯を食べている間に…


息子のテニスクラブに迎えに行きました。




帰って来て、誕生日ケーキ


ロウソクを付けたのが、10時半です。




バタバタですが、家族でハッピーバースデー


を、歌いました。




これだけは、幾つになっても歌ってあげたい


ささやかな母からの、想いです。




お友達からいっぱいプレゼントを頂き


幸せな学校生活に感謝します。




娘や息子には、感謝の心を忘れないで…


と、言ってあります。




私も、肝に銘じております。


日々、感謝です。







同じカテゴリー(日々の事)の記事

 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長女の誕生日
    コメント(0)